IMPACTors結成1周年おめでとう


IMPACTors結成1周年おめでとうございます。


昨年の今日、自力で懸命に繋ぎ止めていた7人に名前がついて、1つへと帰る場所が出来ました。


待ち侘びていた事ではあったけれど、驚きと、感動と、安堵の気持ちで胸がいっぱいになり、涙が止まらなかったあの夜は未だ昨日の事のようで、1年という月日の経過の早さを感じます。


私が出会った頃、貴方たちは、各々が居場所を求め、7人で戦う術を探しているように見えました。


その姿は、不器用ながらに懸命で、力強く、しかし繊細で、一瞬一瞬に懸ける貴方たちの夢が終わって欲しくはないと思いました。


だから、あの日、7人が7人として歩める道が開かれて、本当に嬉しかった。

繋がりを言葉にして示し続けていなくとも、当然のように1人の周りに6人がいて、誰かの話が皆のものになること、今でも度々幸せに感じます。


この1年はあっという間でしたが、貴方たちの活躍と成長は到底その月日に比例する程度のものではありません。

諦めず、腐らず、辛抱強くアイドルとして生きる人生を選び続けてきてくれたひたむきさと根性、そしてその身を捧げるまでの決意が、次々に形となって輝き、圧倒されるばかりでした。


全てが当たり前でないこと、その価値を深く理解している貴方たちだからこそ出来た、大きな飛躍でした。


この1年で成し遂げた事柄の数々、どれも確かに自身の実力や努力の成果ですが、貴方たちはいつも、二言目には「ファンのおかげだ」と言います。


毎回、真新しく目を輝かせ、「ありがとう」と頭を下げます。


そして、「まだまだ頑張るから」「これからだ」と心を決め直すような顔をします。


そんな姿勢を見せられれば、私たちも、7人のおかげで出来たこと、頑張れた日々に、感謝の気持ちを返したい。


まだ見ぬ夢の景色をその目で見てもらえるまで、ひたむきについて行きたい。


基「風は僕達が浴びるから」

そう言うのなら、踏ん張らずともその風を跳ね返せるくらい私たちが全力で背中を押します。


誰がなんと言おうと、貴方たちの強い信念も、向上心も、絶えぬ努力も、実力も、本物です。

私たちは知っているし、この先より多くの人たちが必ず知ることになる。


だからどうか、好きなだけ夢を見てください。


影山「不可能なんてない。過信じゃないですよ。自信になっています。」「絶対に叶えられる、絶対に。直感でしか分からないけど、僕はそう強く信じています。」


佐藤「僕たちと色んな素敵な景色を見ましょう。もっともっと色んな人達を驚かせましょう。きっと楽しいです。」


この1年を通して、貴方たちに沢山の可能性を見せてもらったから、沢山の幸せを教えてもらったから、この先にも色々な素敵な景色が待っていると信じています。


こちらと同じくらい、もしくはそれ以上の熱量を持って、等身大で向き合い、楽しみ、愛していてくれる貴方たちが好きです。

度々振り向いては、「手を取り合って」、「二人三脚で」、一緒に走ろうとしてくれる貴方たちが好きです。

決して驕らず、素直に周りを褒め、敬意を持って戦い続けられる貴方たちが好きです。


あの空白の2020年を良い年だったと思えるのも、嫌いな夏が一番楽しい季節になったのも、全部全部7人のおかげです。

かけがえのない躍進の一瞬一瞬を追っていられて、今、物凄く幸せです。


本当にありがとう。

出会えて良かった。


2年目、益々の幸せが貴方たちに降りかかり、1つでも多くの夢が叶いますように。


2021.10.16