松井奏くん、21歳のお誕生日おめでとう

松井奏くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。


去年、19歳だったあなたに出会って、度々口にするその強い思いと、夏の最後に浮かべていた涙が、どうか無駄にならないようにと願いました。


20歳になる時、未だ言葉以外に彼らを繋ぎとめるものは無かったけれど、あなたは常にその意志を示し、両手を強く握って離しませんでした。


それから1年、激動と躍進の1年。


あなたの口から数え切れないほど耳にした「7人」で、ユニットを組み、様々な舞台や番組に出演し、有観客で単独コンサートを成功させました。


言霊ってあるんだと思いました。


穏やかで可愛らしい雰囲気を持つあなたですが、私たちが思う以上に頭が良く、沢山の事を気遣い、考え、感じているのだろうと思います。


気づけば他人を優先して動いていたり、自分以外の何かを自分以上に尊重しているように見える時、勝手な推測とエゴでしかないと分かっていながら、どうしても、幸せになってほしいと願わずにはいられません。


何のリスクも負わず吐き出された否定は、少し外を覗いただけでそこら中に散らばっていますが、人一倍の大きな覚悟と信念を持ってあなたから発せられる言葉たちに敵うものはありません。


その賢明さ、誠実さ、強さがあれば、そして何より心強い6人の仲間がいれば、してやれない事など無いと、本気で信じています。


あなたが思い描き、その身で体現する「アイドル」が大好きです。

少しでも多く、長く、その輝かしい姿を追いかけていたいです。


21歳、あなたが未来に望む景色を1つでも多くその目に映すことが出来ますように。


いつだって、宣戦布告、負ける気はゼロで!